2014年2月14日金曜日

ムーブメントピアス再入荷




こんにちは!
今日も雪が吹雪いております(°_°)



先日、雪が降り積もり始めた8日は
交通が不便で全然身動きがとれず。。。。

おとなしく家に引き込もっておりました。

夜の21時、佐藤は妹、弟と雪合戦をやりました。

吹雪いてる中の雪合戦。

最高に気持ちのいい試合ができました。


また今週末雪が降るだとか。。。
外出時は充分お気をつけてくださいませ。。

さて、本日は大好評でした限定movement pierce
が再入荷致しましたのでご紹介致します。



movement pierce
SILVER/GOLD/PINKGOLD
¥33,600(税込)


  

色展開それぞれ二種類ずつございます。




石の配色次第で雰囲気が違います。。☆



佐藤
YOSHiKO☆CREATiON PARiS

ラフォ-レ原宿店