2014年6月29日日曜日

* HIMAWARI *




こんにちは。お久しぶりです。
本日やっと晴れました。
蝉が鳴きそうな時期になりましたね。
蝉が鳴いてると夏真っ盛りを味わえますね。
蝉が大嫌いな佐藤です!!

夏の暑さも海も花火も楽しい事ばかりのこの時期。。

蝉だけが夏の時期のこの気分を害します。。
地面でいきなり騒ぎ始めるのなんとかなりませんかね。。。

蝉との戦いはこれからです。。
みなさん頑張りましょう。。


さてさて、ヨシコクリエーションも夏に向けてピッタリな可愛らしいアイテムご紹介致します。



ヒマワリリング
GOLD/SILVER/BLACK/PINKGOLD
¥10,500(+TAX)




花びらから繊細に作り込まれております。
横から見ても繋がるヒマワリがとてもシュールです。
重ね付けも素敵ですよ。。☆




ヒマワリピアス
GOLD/SILVER/BLACK/PINKGOLD
¥8,000(+TAX)





今にも繋がっているヒマワリが落ちそうです。。!

PINKGOLDですと、柔らかく控えめな印象に見えます。

是非店頭でお試しくださいませ。。☆



NEW!!公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet



佐藤
YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店