2014年11月20日木曜日

私用ブログ山吉です!!

こんばんは!!
お久しぶりです!山吉です◎


最近ほんと冷えてきましたね、、、
皆様調子はいかがでしょうか。


本日は商品紹介しておりません笑
宜しければ、お付き合いくださいませ。


先日私事ではありますが、誕生日を迎えました!!(=゚ω゚)ノ
21歳になりました!!





ウマズラっていうお魚を、その場でさばいてもらったんですけど、
びっくりするくらい美味かったです。

はぎちゃんとお友達のしゅんくんにご馳走してもらいました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


11/16だったんですけど、
1116って素敵なフォルムですよね!
1の鋭い強さに6の綺麗な曲線。
見てて気持ちが良いです。
生まれてきてよかったです。


気づいたら16日になっておりまして、
萩ちゃんのおめでとうLINEで
気がつきました、、、


なんやかんやで
いろんな方から祝って頂いて、
LINEやメールも頂きました(=゚ω゚)ノ









































































4通ほど。


正直驚きました。
友達は多くはありませんが、
まさか4通とは。

ちなみにお母さんからのおめでとうも
1通に含ませて頂いておりますよっと。


自分の誕生日がくると、
もうすぐ今年も終わりなので、
少し憂鬱になりますが、


12/5はクリスマスパーティ☆
1/1からは福袋で、
1/22-1/26はグランバザールです☆


今年終わるにしろ
来年がすぐ来るわけで、
楽しいことばかりなので、
憂鬱になる必要もありませんね^ ^


福袋の詳細も今後配信されると
思いますので、要チェックです^ ^


今年は言わば、激動の年でしたので、
来年はしっかりと実りある年にしたいです^ ^

みなさまも、体に気をつけて寒い冬を乗り気りましょう!!


ではまた(((o(*゚▽゚*)o)))




Instagram
 twitter
山吉

YOSHiKO CREATiON

ラフォーレ原宿店