2014年12月14日日曜日

staff blog





 



こんにちは。
佐藤です。
今年も残すところ半月ですね。
早い、、、。
 

最近の佐藤は、ジュエリーはGOLDを
重宝しておりまして、そんな時ASHLEY WILLIAMSさんの
”golden girl”と書かれたニットを見つけてしまい
思わず購入しました。
 
 
とってもお気に入りです。
 
 
たまにはこうゆうブログも書いていきたいですね。
 
 


 
今回は私のオススメアイテムご紹介致します!




脊髄フープピアス
GOLD/SILVER
¥19,000(+TAX)






個人的にカラーがGOLDをよく使用しますが
脊髄シリーズに関してはどちらも
付けやすさと合わせやすさが
兼ね備えてると思います。

フープで着けても良し、キャッチを
変えて垂らして着けるも良しなので
2way使用なのも魅力的だと思います☆


フラミンゴピアス
PINK*pinkgold/BLACK*silver
☆NEW COLOR☆WHITE*silver/*pinkgold
¥16,500(+TAX)






PINK*pinkgold着用
 
ポストにミンクファー、キャッチにフラミンゴ足が付いているので
個々で使っても雰囲気が変わるので
それもお楽しみ頂けます♡

 
 
 
インコ爪リング
GOLD/SILVER
☆NEW COLOR☆ PINKGOLD
#9/#11/#13
¥23,000(+TAX)
 

PINKGOLDのラベンダーのた石の輝きと地金の相性が
とっても可愛らしくて、鷹爪パールリングと共に
モチーフで揃えていつも着けております。
GOLDは、石の色味が地金の色を強調してくれているので
よりGOLDが綺麗に見えますね。
 
 
ダチョウブレス
GOLD/SILVER
¥24,000(+TAX)



ダチョウブレス驚きの付けやすさ使いやすさ、そして可愛さ配合です。
2014AWは、ブレスが多かったのですが
どれも本当に合わせやすく重宝できるアイテムです。



ダチョウチョーカー
GOLD/SILVER
¥34,500(+TAX)
 
(※現在SILVERは完売致しております。
オーダーで承っております。)

 
 ダチョウチョーカーも、同様に
合わせやすく、華奢ですが
デザインモチーフが一際目立つ
オススメアイテムです☆
こちらはラスト一点になっております!

 
 
 
どれもご試着できますので
是非是非店頭でお試しください☆
 
 
 
YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
 
Instagram
 
 twitter
 

佐藤