2015年2月27日金曜日

【NEW ARRIVAL】 2015SS COLLECTION



こんにちは。
佐藤です。


花粉が飛び始め、春を間近に感じる季節に
なりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



佐藤、最近のお気に入りの一着


 
MA déshabilléの"AMBER"

deshabille(デザビエ)は、フランス語で”部屋着”。
その名の通りルームウェアを中心のブランドです。
(私服として、活用しております。)
素材、風合い、着心地を重視しているんですが
とにかくに肌に触れた瞬間感動しました。

心身共に安らげるおすすめのブランドです!







本日は2015SS COLLECTION
ご紹介いたします。

 
 
 
 
 
 
 

宙に浮いて世界を見る女 ring
GOLD/SILVER
#9/#11/#13
¥28,000(+TAX)
 
 
 

 
 
表裏で女体がフィットしてくれます。 
どの指につけてもバランスが
取りやすいアイテムです。 
 
 
 
 

 

空を夢想する女 リング
 
GOLD/SILVER
#9/#11/#13
 ¥30,000(+TAX)

 
 
 
 
大きなSWAROVSKIと艶美なシルエットが
ラグジュアリーさをより引き立てます。
 
 
 




空の眠りを陶酔する女 リング
GOLD/SILVER
#9/#11/#13
¥26,000(+TAX)
 


 
 
 
個人的に手足の必死に掴んでいる感じが可愛らしくて好きです。
 
 
 
 
大振りなものが多いので
是非店頭でご試着してみてくださいね!
 
 

是非御質問等ございましたらご気軽にお問い合わせくださいませ。


Instagram

 twitter
 
 
佐藤
YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155