2015年5月12日火曜日

歩く

 
 
 


こんにちは☆

佐藤です。
最近天気が良くて散歩が趣味になっております。
仕事前に明治神宮前を歩けるだけ歩くというとこから始まります。
いやー最高です。
(休憩中もたまに歩きに行きます笑)
そんな散歩道で出会ったインテリアショップが
素敵で思わず撮ってしまったランプ。







とっても癒しのひと時でした。
 
みなさんの都内お気に入りお散歩スポット
教えてください。
(今ならどこまででも歩ける気がします笑)







さて、薄手の季節になってからの
佐藤お気に入りアイテムご紹介致します。


twin chain necklace
GOLD/SILVER/BLACK
¥34,000(+TAX)
私はSILVER*blackで着用

 
カラーがそれぞれ選べて
チョーカー、ブレスにもなる3WAYタイプです。
チェーンで大降りですが、SWAROVSKIが
入ってるので、がちっとしてなくて個人的には
使い勝手◎です。
 





























 
かすみ草パールピアス
GOLD/SILVER/BLACK/PINKGOLD
¥16,500(+TAX)
不動の人気アイテムです。
私はこの時期につけたくなるアイテムです。
 


夢想する女フープピアス
GOLD/SILVER
¥24,500(+TAX)
 
天気が良いので、どこか夢想ちゃんも
心地良さげです。
(夢想ちゃんが個人的にお気に入りモチーフでした。)
 
 
 
 
では、店頭で本日もお待ちしております。
 
 
通販向けの受注会もまだ行っておりますので
遠方の方は是非ご利用ください☆


個人のinstagramも始めておりますので
是非そちらも宜しくお願い致します!

 
Instagram

 twitter

YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com 
佐藤