2015年6月12日金曜日

身に着ける喜び






こんにちは。

梅雨入りで憂鬱、そして気温差に弱く
絶賛体調が宜しくない佐藤です。





見て頂いてる皆様。

いつもありがとうございます。。。。
あたたかや。。。。



今回も私情に関しての内容です。
どうか今回もお付き合いくださいませ。




皆様はどのように着るものを
選んでいますでしょうか。

市場は私の目から見て
ヒッピー、デニム、ボヘミアン、ホワイト、ルーズシルエット
が流行っているように見受けられます。
(どれもあまり響かないが、無意識にいいと思って取り入れていることに
気がつくとファッションの流行は改めて凄い!と思います。)



私はというと、最近は着心地、重宝できるかを重視して
選ぶようになりました。
(当たり前なことですが、実際1年で使わなくなるものが多いです。。)





 
前にご紹介したMA déshabillé。
これをきっかけに着ること、着れたときの幸福だったり
喜びだったりを感じるようになりました。
着てると癒されすぎて眠くなります。
ルームウェアでは勿体無い誰かに伝えたい着心地です。
 

そしてまたジュエリーととても相性抜群です。
着用アイテムは
鷹爪パールネックレス ¥21,000(+TAX)
JOHN LAWRENCE SULLIVAN
PIPE NECKLACE ¥19,000(+TAX)

女体シリーズは特に抜群です。


手元はお馴染みの合わせ方
 
人差し指
レース義指リング¥27,000(+TAX)
トゲリング ¥22,000(+TAX)
中指
リング付き義指リング(スワロ付き) ¥27,000(+TAX)
小指
 18K LIP RING ¥38,000(+TAX)
 
 
 

サイドスリット、好きです。
サイドスリットが効いてるブランドありましたら
是非紹介してください、、、。


私は同様にヨシコクリエーションが
皆様の癒しやリフレッシュになればなと思っております。
第一私自身がとても癒しになっています笑


ジュエリーとアパレルはいつも密接に関わってくるものなので
皆様がどういうコーディネートをするのかとても見ていて
わくわくします。


そんなお話もできたらなと思っております。



 Instagramで私情更新中ですの
宜しければ覗いてみてください。

 
 
では、本日も店頭にてお待ち致しております。
 
 
 
Instagram
 twitter




YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com 

佐藤