2015年12月11日金曜日

2016SS collection JOHNLAWRENCESULLIVAN

 
 
 
こんにちは!!


ここ最近は、
すこぶる体調の良いヤマヨシです。


 
先日行われました、
プライベートパーティ
いらっしゃって頂いたお客様
ありがとうございました!!
 


ドレスコードが緑だったので
スペシャルゲストで
某ミドリキャラが
きていましたよ( *`ω´)

 

かわいかったです☆
癒されました、、、



 
※可愛いと言っている自分が
可愛い訳ではありません
 

 










今回いらっしゃれなかった方も
次回ご都合がございましたら
是非お会い致しましょう◎





さて、本日から
2016SSアイテムの展示会が
始まっております☆




前回、前々回に引き続き、
ジョンローレンスサリバンとの
アイテムも同時開催致します。
 


 
本日は少しご紹介をば、、、
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
いったい全体
どういった着用図になるのか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回も一目で
 
 
サリバン
 
 
といったアイテムです☆
 
 
 
洗練されたミニマルは健在で、
 
 
フォーマルにもビシッと決まる
アイテムです☆
 
 
 
詳しくは是非店頭で
試着して、お話できたらと思います!!
 
 
詳細のブログもゆくゆく
作っていきます!!
 
 
 
 
前回、前々回のアイテムも
欠品しているものは
オーダー可能ですので、
 
 
 
買い逃してしまった方も
是非是非、この機会に☆
 
 
 
 
 
それでは、店頭でお会いしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 花押
 
 
 
 
山吉
 
 
 
 
 
Instagram

 twitter

 
YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com