2016年7月18日月曜日

個人的お話、セールのお話。ヤマヨシ

 


 
 
はい、どうもおはこんばんちは




大変お久しぶり申し上げます。
ヤマヨシです( *`ω´)
僕の更新は、約3ヶ月ぶり
くらいでしょうか、、、



楽しみにして頂いていた方、
お待たせしまして
すみません、、、





ちっとまて‼︎
お前のブログなんか
楽しみにしてないわ!!






と思っている方
その通りでございます。
しかし、極極稀に
いらっしゃるんですよ、














































































変わっている方が







 


冗談ですよ、もちろん。
僕にご理解頂けている方は
笑ってくれると思いますが、
念のため、冗談と
付け加えさせて頂きます。


お前が保守的になったらつまらんは!!
とお思いの方、すみません。
ネット弁慶の僕も、現実を考えると
保険をかけがちになってしまいます笑



大人たちに怒られてしまいますので



 
そんな僕の小話にご理解
お付き合い頂ける顧客様が
大勢いらっしゃいます。
感謝多謝拝謝のち、土下座。

 
みなさまのおかげで
伸び伸びと書かせて
頂いております。


癪だと感じた方は、
メールまたはお電話で
苦情を言ってもらえれば、
今後僕の個人的な
日記は一切なくなるでしょう。




近々ご報告することもありますので、
明日もう一度更新することを
いま、ここに、誓います、、、




さてさて、
本題に参りたいと思います。




ラフォーレのセールについてです!!
解禁されましたね!!




日本一遅いセールを謳っている
ラフォーレ原宿は





7月21日(木)~7月25日(月)




こちらの5日間で開催いたします。




詳しくはこちらをチェックです☆






http://www.laforet.ne.jp/grand_bazar/




 今回のセールですが、
僕には只ならぬ野望があるわけです。
とまぁそのお話も
近々お話すると思いますが、




今回、大人たちに怒られようとも、
僕はみなさまのために頑張りますから!!
僕は屈しません。



































何を??



















ゆくゆく説明させて頂きます。
フラグだけ立たせております。




けど絶対に来てほしいです!!
いや、来た方がいいですよ?
んー
来るべきですよが正しい??






明日までには
ご報告できると思いますので、
セール情報含め、楽しみにお待ちください☆





土曜日限定で前スタッフの萩原が
お手伝いに来てくれるようです!
萩原ファンの方、
もしいらっしゃるのであれば
土日に是非いらして下さい*\(^o^)/*




それでは、明日??
にまたお会い致しましょう








責了



山吉






YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com