2014年3月23日日曜日

malformation pearl°°°°



こんにちは☆
まだまだ肌寒いです!
風も強い日がありますね。

最近の佐藤は、行きつけのお店の
受注していたSSのお洋服が
たくさん入荷して気分はもう春です!!!
ヨシコクリエーションも14ssアイテムが揃ってきて気分は春です!!!

春はPINKGOLDが無性に付けたくなりますね。。。
暖かくなるのを心待ちにしております!


さてさて、本日は奇形パールシリーズをご紹介いたします。。!!


奇形パールリング
¥38,000(+TAX)



こぼれ落ちそうなパールがなんとも奇妙です。
大きなパールがかなり効いています。。☆



奇形パールイヤリング
¥33,000(+TAX)




春のワンポイントに是非使いたいアイテム
イヤリングなので、ピアスの空いていない方にオススメアイテムです。。☆


春に向けて気分の入れ替えと共に
アクセサリーも新しいものを
付けてみてはいかがでしょうか???

増税前に是非お試しにいらしてください。。!
お待ちしております。

佐藤

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店