2014年3月20日木曜日

YcIst


こんにちは!
ブログでは初めましてですね!
山吉です…。


最近は暖かい日が続いて嬉しいですが、
花粉が…


花粉症って本当に辛いですよね。
ただでさえ重たい一重が
更にあかなくなっています。


さてご存知の方も多くおられるでしょう、
本日はYOSHiKO CREATiON PARiS×TAKAHIROMIYASHITA TheSoloIst.
義指リングのご紹介です。


TheSoloIstのデザイナーの宮下 貴裕さんも普段から
義指リングを愛用してくださって、
今回のコラボレーション「YcIst」が決まりました!

正直宮下さんとのコラボが決まった時はゾクゾクっとしました!
鳥肌ですよね…





COLOR
GOLD/SILVER/BLACK

SIZE
FREE

PRICE
¥26,000(+TAX)





普段使いも、もちろんしたいですが、
コレクションとして持っておくのも十分にありだと思います。


NUMBER(N)INEからTheSoloIst
ファッション業界で知らない人はいないであろう方との
コラボレーション。僕は只々感動しました!

山吉
YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com