2014年7月13日日曜日

水族館

こんにちは!
最近はブログが割と更新できている山吉です!!☆


申し訳ないのですが、
本日は僕のプライベートの記事です、、、
見たかねぇよ!やかましいわ!
って思う方が多数だとは思いますが、
お時間あればお付き合いください、、、笑


11日にお休みいただいて、
鴨川にある某水族館に行って参りました!!
行ったお相手というのは
アシスタントである萩ちゃんこと萩原くん!




海ほたるですー☆
お気づきでしょうか、、、
これが俗に言う保護者ポーズですね!
家族写真を思い出してください。
お父さんあるいはお母さん
こんな感じじゃないでしょうか。
クオリティに長けております。
腹が立ちますね。


そしてなんとなんと
YOSHiKOさん!!



Twitter→@YOSHiKOCREATiON


僕も店頭に立ちつつアトリエにてお手伝いする機会があり
今回ご一緒させて頂くことになりました!


台風で天気どうなのかなーと心配していましたが、
どうにか晴れてくれました!!


しかしまぁ暑いのなんの、、、
が、しかし僕はある目的のためそんなことはどうでもよかったんです。


ある目的は後々、、、


到着し、、、



ニモであったり




ベルーガであったり




ペリカンであったりと
色々な生き物を見て癒されていました、、、
まぁ実際そうだったんですが、
僕の頭の中は、、、
ある生き物でいっぱいでした。


そうです。
みなさん大好きであろう
イルカです!!


今回のある目的とは
イルカに乗る!!というものです。
本当のことを言うとイルカで頭がいっぱいで
ニモを見ようがベルーガを見ようが
頭の片隅にはイルカちゃんがいました。
俗に言う恋に恋するみたいな感じですかね。
恋に恋する自分が好きというやつです。


今回この水族館計画が実現したのは
鴨川にある某水族館の
【ときめき体験[ワンダフルドルフィン]】
という名目の触れ合い体験に是非とも行きたいという半ば僕のわがままで実現しました!


これが実に素晴らしい!
触れるのは序の口で、、、
なんと乗れるんです!!
泳げるんです!




ヨシコさんもご満悦です!!
ヨシコさん泳ぎもうまく、乗るのも1番うまかったです、、、
さすがです、、、



はぎちゃん!!
これイルカに乗ってるんです!!
すごくないですか!!
これ実際だと相当速いです、、、
なかなかシュールな画像です笑




賢いですね!イルカって、、、


イルカ欲しい!!
と思い立った僕は調べました、、、


飼えるそうです、、、


お金があって、イルカが幸せに暮らせればいいですが、、、
人生の最終的な目標にしましょうかね!!


けど元々野生の生き物を飼うって
生き物の方からしたらどう思うのかと
考えるとなんか感慨深いですね、、、
水族館の動物たちも本当は野生で暮らしたいのではないのかなぁとか
けど実際に水族館に行って喜ぶ
自分もいるので、なんか複雑です。


しんみりしましたが、


その後はおいしい海鮮料理を頂き




温泉へ!!
僕らは2人用の露天風呂で癒されてきました◎




絶景でした、、、


人生に1度あるかないかの体験もでき、
素晴らしい休日を送ることができたので
本当に楽しかったです☆


鴨川シーワールドのイルカ体験は
9月末まで出来るようなので、是非行ってみてはいかがでしょうか☆


最後ははぎちゃんのペットでお別れです!!



可愛いモモンガくんです!!


次回はしっかりアイテムご紹介するので今回ばかりはお許しください、、、

最後までありがとうございました!!


ではまた。◎


公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet

山吉


YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店