2014年7月11日金曜日

LIP BANGLE



こんにちは。
もう七月ですね。早いです。

日焼け対策みなさんはしてますか??


本日台風が過ぎ去りとんでもなく暑いです。
照りつける日差しを感じてジリジリと焼けていく肌の感覚がとても嫌いです。。。

日焼け止めは欠かせないですね。。



本日は大好評の人体シリーズ
唇バングルが再入荷致しましたので
御紹介致します。





唇バングル
GOLD/SILVER/BLACK
\19,000(+TAX)





 作りが細かく、唇のしわ感も再現しております。

 造形が繊細なのが、ヨシコクリエーションらしいですよね☆

リングも人体シリーズのものを合わせやすいです。


 




やはり人体シリーズはいつ見てもシュールで
斬新で美しいです。。。




NEW!!公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet


※店頭ラスト1点ずつになりました。
気になっている方は是非店頭に
お問合せくださいませ。


佐藤

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店