2014年8月16日土曜日

ダチョウ爪ブレスレット

こんにちは!!
山吉です、、、

先日は両親が旅行のため、
わんちゃんのお世話をしていました!

8年間共にして初めてお散歩へ、、、

走りました◎


クタクタです。


僕個人的に世の中で1番辛いことが
動物の死なのであまり可愛がると
離れ離れになっときに、、、
自分も死んでしまうくらい辛いと踏んだので、
8年間敬遠し続けていましたが、






かわいいですね、、、
ええ
びっくりしました。
空白の8年間の愛を
余生に注ごうと決意しました。



このまま続けるとまた商品紹介できなさそうなので、
商品紹介したいと思います☆




2014AW新作アイテムの
ダチョウ骨ブレスレット


GOLD/SILVER

¥24,000(税抜き)




デザインで感じることは
シリーズテーマがCLASSICということで、
YOSHiKO CREATiON満載のデザインです。


細かくリアルな爪のデザイン
関節の曲がり方、
シンプルで計算高いデザイン性が魅力的なアイテムです。


さらっと着けれるのはもちろん


シンプルが魅力的なアイテムですので、
リングにも合わせやすいです。






試着してわかることが、
とにかく軽い◎
手首に負荷が殆どこないです!


魅力的なアイテムを長時間着用できるという意味でも
重宝できるアイテムです◎


なにより僕自身着けて感じたことは
2014AWアイテムは男性でも難なく着用頂けます。

その中でもこちらのダチョウブレスは
個人的に一押しアイテムです◎


新作アイテムが
続々と出揃っておりますので、
是非店頭で試着して、
新作アイテムを感じて欲しいです◎


お待ちしております。


最後はアシスタントはぎちゃんの
彼女とペットのガイルくんでサヨナラ



公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet



山吉
YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店