2014年8月26日火曜日

**flamingo&ostrich pierce**


こんにちは。
 
すっかりご無沙汰しておりました、寺川です。
 
先日の8月23日は…
 
YOSHiKOCREATiON
ラフォーレ原宿店オープン6周年記念日でした☆(拍手)
 
皆様いつも本当にありがとうございます。
今後も頑張っていきますので、何卒!宜しくお願い致します!!
 
 
本日も2014AW collection《classics》よりご紹介致します~!
 

flamingo pierce
BLACK*silver/PINK*pinkgold
one-piece \16,500(+tax)
pair \33,000(+tax)
 
ミンクファーのボリュームで顔周りが華やかに
 

BLACK*silver着用
 

PINK+pinkgold着用
 
ダイナミックな揺れ感のフラミンゴの足が印象的です。
 
足はキャッチ側についているので、
お手持ちのピアスとコーディネートすることもできます。
 
 
鷹爪ピアス(\9,800+tax)のような小振りのものとあわせると
ダウンヘアスタイルとの相性も良いように思います。
 


 
ミンクシリーズ、もう1つあります。
 


ostrich pierce
BLACK*gold/BLACK*silver
one-piece \15,000(+tax)
pair \30,000(+tax)
 
ミニマムな足には細かな彫りが刻まれ、
美しさの中に強さを感じます。
 

BLACK*gold
 


BLACK*silver
 
フラミンゴ同様に顔回りを華やかにしながらも
控えめな揺れ感じで、日頃使いもしやすいかと思います。
 
こちらも足はキャッチ側についていますので
様々な組み合わせでお楽しみ頂けます。
 
少量入荷のため、気になられた方は
是非お気軽にお問合せ下さいませ^^
YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
 
 
寺川