2014年9月16日火曜日

staff diary




こんにちは☆


佐藤です!

9月に入り、 行きたかったところに
やっとの事で行ってまいりました!


まずまず!
念願のアートアクアリウムに
行ってきました!






平日でしたが、夜なのもあり
かなり人がいました!

水の音と優雅に泳ぐ金魚に癒されました。
今でも撮った動画を見て気分転換しております。
9月の下旬くらいまでやっているみたいなので、是非☆




そして、登ってきました。





高尾山!

ここ数年間全くといって体を動かす
機会もなく、久々の運動になりました。

高尾山山頂の景色は生憎曇っておりましたが、清々しい気持ちになれました。
自然に触れることって大切!


これからは休日を謳歌して行きたいです笑


店頭リバイバル商品、新商品で
賑わっております☆

現在階段にてディスプレイ中です!



本日もヨシコクリエーションで
お待ちしております☆


公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet
佐藤