2014年9月1日月曜日

はじめまして


はじめまして。



新しくスタッフとして加わりました、四方と申します。



店頭にも居りますので、以後よろしくお願い致します☆



少し自己紹介します。



関西出身で、映画を見ることや絵を見ることが好きです。たまに描いたりもします。音楽も好きです。



好きな映画監督はスタンリーキューブリック氏やガスヴァンサント氏etcです!9/6日にはイヴサンローランが公開されるので、とても楽しみにしてます。



また映画の話なんかも書いていこうかなと思います。



音楽は今日は電車でThe xxを聞いてきました。雨にとてもマッチしてました。



また店頭で、皆様の好きな音楽や、絵の話や、映画の話、聞かせて下さい。楽しみにしております。




最後まで読んでいただきありがとうございました☆



四方



公式instagram
http://instagram.com/yoshikocreation

twitter
YOSHiKO_Laforet



YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店