2015年1月5日月曜日

新年明けましておめでとうございます。

 
 
 
 
こんにちは☆


新年明けましておめでとうございます。
佐藤です。




年末は毎年の恒例行事、お餅つきをして参りました。



祖父の家で毎年年末シーズンに
行うんですが、結構本格的で
ちゃんと杵と臼でついております。

それも母が幼い頃からやっているみたいで
もう40年以上続く行事みたいで。。!

恒例の行事は守っていきたいですね〜




 
(凄い人!!!)
そして、今年も新春福袋ありがとうございました☆
朝早くからたくさんの方が並んでいて。。
(前日の23時くらいは並んでた人も居たとか。。)

新年もあっという間で通常通りの
営業となっております。
 
 
 
店頭では、2015SS COLLECTION
 
JOHN LAWRENCESULLIVAN
 
chain small bangle
GOLD/SILVER
¥23,000(+TAX)

chain ring
GOLD/SILVER
Free Size
¥18,000(+TAX)

 
 
そして、2015SS COLLECTION
女体シリーズを秋元梢さんが着用
しております!!
 
 
大振りなものが多いコレクションでしたが
どれも素敵に着けてくださっております♪
 
2015SS COLLECTIONは、2月頃
入荷発売予定となっておりますので 
是非お楽しみに☆ 
 
 
 
淡々と語っていきましたが
イベントごともてんこ盛りです!
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様と店頭でお会いできるのを楽しみにしております☆  

ご来店お待ちしております。
 
YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
 
佐藤