2015年1月29日木曜日

【NEW ARRIVAL】fox fur



こんにちは! 

グランドバザールお越し頂きまして
誠にありがとうございました。









今回も賑わっていてお祭り気分でした。


グランドバザールの中、fox furの新色が入荷致しました!!





fox fur
☆new color☆green
red/black

¥150,000(+TAX)



新色green foxちゃんです!!


ヨシコさんが麗しのgreenとおっしゃって
ましだが、本当に麗しい。

光の反射でわかる艶やかな色と毛並みの滑らかな質感が一度触ると抜け出せなくなる魅力があります。


前で噛ませて着用するのは勿論、後ろで噛ませて着用すればシンプルに着用できます◎


real fox なので、何よりもとても暖かく
冬場はこれだけで首もとは安心です。


是非店頭で見て触れて着用して
良さを感じて頂きたいです!




最後は、アシスタント兼ショップスタッフ萩さん着用画像で
(佐藤は、大爆笑していました)


是非御質問等ございましたらご気軽にお問い合わせくださいませ。


Instagram

 twitter



YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店

Tel:  03 6804 6155
佐藤