2015年4月13日月曜日

日常とおすすめ

 
 
こんにちは、ヤマヨシです!
前回の投稿から2日が経ちました。
その前の投稿は約4ヶ月前、、、


このスパンでの投稿は
成長したかしてないかと言うと
明らかにしてないですよね、、、
こうゆう極端なことをすると、また滞って
しまったりということになりかねません。


じゃあぜんたいなんでどうして
お前さんは更新しているんだと言われますと、
今、投稿しなければまた更新しないかもしれない
という不安があったからです。


変ですよね、人間って。
言ってることがごちゃごちゃな訳でございます。
私だけかもしれませんが、


これからの私に必要なことは
涓滴岩を穿つこういうことでしょうか。
継続は力なりでいいだろ莫迦者と
思った方も多いでしょう。(ことわざが好きです)

 
 
最近はどんより天気が続きまして、
正直気が滅入りますね。
そんな曇った日に
ヨシコさんとお話をしていた時です。


ヤマヨシ 「僕、今にも雨が降りそうな天気苦手なんです。
年中晴れていて欲しいです。」
 
 
ヨシコさん 「私は、こうゆう曇りの日が1番落ち着くよ。」













 
 

「?!」



頭がハテネになりました。
なんせ晴れより、曇りが好きな方に
出会ったのが
初めてでしたから。
 
 
翌々考えてみるとヨシコさんは、フランスで暮らしていましたし、
それもそうなのかと後々話を聞いてわかりました。
 
 
日本とフランスの曇り空はどう変わるんでしょう。
日本の曇り空の素敵な日常もあるんでしょうけれど
それ以上にフランスは素敵なんでしょうね。
是非ヨシコさんの好きな理由を五感で感じてみたいですね

 
 

さて、今回は私個人の好きな手元のご紹介です。
お仕事でも、プライベートでもほぼこの形を崩しておりません。
ぜんたいなんでこの着用が好きなのかと聞かれても
一概には言えませんが、この形でないと落ち着きません。
 
 
 



 
 

すごくシンプルですよね。
写真でみるとむしろ寂しい気もしてくるかもしれません。
 
 
しかし使っているアイテムは「おっぱいリング」や「脊髄リング」
「おなかリング」といった
単体でみるとすごく注目度の強いアイテムです。
 
 
が、しかし
一緒に着けるとすごく丁度よく落ち着いてくれます。
統一感だったり、アイテムのバランス。
左右の手のバランス。
 
 
すべてを加味すると現状自分の中で
1番しっくりきたのが、このスタイルでした。
 
 
無理に目立たせようだったり
少し他のリングで緩急をつけてはもってのほか、
言語道断、問答無用なわけでございます。
 
 
という理由もありまして、
この「一見」シンプルなスタイルが落ち着くのです☆
 
 
もちろん、「そのリング、おっぱいじゃん!すごい!」
との声も頂けるので、非常においしいです、、、笑
 
 

左手

おっぱいリング
GOLD/SILVER/BLACK
¥38,880(税込)









脊髄リング
GOLD/SILVER
¥30,240(税込)







右手


おなかリング
GOLD/SILVER/BLACK
¥17,280(税込)






トゲリング
GOLD/SILVER/BLACK
#1-#14 ¥23,760(税込) #15-#21 ¥25,920(税込)









乱文申し訳ございませんが、
是非ご参考に頂けたらと思います。
それでは。


責了/花押
 
 
山吉
 
Instagram

 twitter

YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com