2015年4月23日木曜日

いよいよ明日、、、

 
 
 
こんにちは。ヤマヨシでございます。
本日4/23(THU)の出勤は私、ヤマヨシと萩原でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな萩原ですが、顔
 
 
 
 
整っております、、、笑
彼の空気感は独特なものなので、
是非お話にいらしてください☆
きっと退屈しないことでしょう◎
 
 
 
 
私の画像も上げようと思ったのですが、
生憎、イケメンというものではないために
自粛させて頂きました、、、
 お会いした方ならお分かりのはずです、、、はらり、落涙
 
 
 
ちなみに夕方から佐藤も店頭に来る予定ですので
ヤマヨシ、萩原でがっかりした方(コラっ!!(すみません))も是非是非◎
 
 
 
 
 
instagrm @kanna_st
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ようやく!!明日から始まります!!
YOSHiKO CREATiON 2015AW Collection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、どなたでも
参加できますので、近くに寄った際には是非遊びにいらしてください☆
 
 
 
開催日 2015/4/24(FRI)-4/28(TUE)
場所     ラフォーレ原宿1.5F     
時間    OPEN 11時-CLOSE21時
 
 
 
詳しい情報も更新していく予定ですので、お楽しみに☆
ツイッターやインスタグラムの更新がメインとなっておりますので、
是非是非フォロー宜しくお願い致します◎
 
 
 
今回もノベルティをお配りする予定ですので、
そちらの情報も是非ツイッター、インスタグラムにて、、、
 
 

 twitter
 
 
 
 
 なにか質問等ございましたら、
お気軽に店頭までご連絡下さいませ。
 
 
 
 
 
 山吉

YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com