2016年1月3日日曜日

謹賀新年

 
 
 
 
 


あけましておめでとうございます^ ^

 
 
 

2016年になりましたね(^.^)!!
 
 
 


みなさま
今年も何卒よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 

はい、という事で萩原です(´・Д・)



昨年はいろいろなお客様に
お会いできて
幸せな年でした(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
(これ、一番言いたかったこと)

 
 
 
 

そのせいか、なんだか
いい2015年過ぎ去るのが
早かったような気がします…



こんな話 知っておりますか?





人生における体感時間
(ざわざわ…ざわざわ…)





いまの一年の体感時間と

幼き頃の一年の体感時間





なんとなく違くないですか??




そうです、





皆様が感じていた、いや、確かに確信していたそれ、


間違いではなさそうなんです…
(ざわざわ…ざわざわ…) 








人生の体感時間の折り返し地点は







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


20歳らしいのです…
(ガーーーーーーーン)




(もう僕もすでに折り返していたのかッ)









皆様は残りどのくらいでしたか??




20年とその後の60-70年が
ほぼ一緒なんて…





新年からこんな話すいません…






日常の繰り返しが原因ですよねー

これってきっとーーーー


幼き頃は毎日が発見でしたもんね!


やることすべてが初めて!



なんだが素敵ですね(°_°)






ですが皆様!!!!



朗報です☆












一月中旬、、、









 
 
 
 















2016SS

JOHNLAWRENCESULLIVAN 
×
YOSHiKO CREATiON
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入荷致します^ ^!




これは非日常といっても
過言ではないでしょう!





今回もとっても
雰囲気のあるものとなってます!



かっこいいです^ ^


チョウバンリング
¥24,000+TAX


このリングは
蝶番の動きを利用した3wayで

重ね付けリング

関節リング

二つ指リング

としてお使いいだだけます!







プロテクターリング
¥28,000+TAX

こちらは指にしっかりフィットして
関節も動かせるプロテクターリングです。


義指リングと組み合わせて
つけていただくのが
うちのデザイナーよしこ一押しです^ ^




メンズ、レディース共にオススメの商品です!




店頭分も若干数ございます!

是非ご試着しに来てください^ ^








若干無理矢理ですいません…笑











それでは!

今年も一年

ヨシコクリエーション

スタッフ共々

何卒よろしくお願いいたします^ ^






ガイルでさようなら(^.^)









萩原



YOSHiKO CREATiONラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
 
Instagram
 
 twitter