2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶、ヤマヨシ

 
 
 
はいどうも
おはこんばんちは( *`ω´)
 
 
 
どんな言動も浮泛に捉われてしまう
ヤマヨシです。
 


それもそのはず、
僕は常日頃、いかにふざけれるか、
面白く生きていくかを
テーマに歩んでいます故。

 
そこのフェーズで日々
挑んでおります( ̄^ ̄)ゞ
 
 

 
 そんな、与太然とした僕ですが、
今年も皆様宜しくお願い致します。
 
 
 
先日、スタッフの萩原と
スターウォーズを初日に
見て参りましたよ!



 
 

及第点と言ったところでしょう。


すみません、適当です笑
 
前作等ほとんど覚えていない
状態で行きましたが、
 
 
とても満足できる映画でした!
(ご機嫌取り)
 
 



そんな、萩原ですが、
新年そうそう
たいそう賑やかな記事を
書いていましたね( *`ω´)


正直なところ、
ブログ奉行のヤマヨシの評価は



10点満点中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
2点ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落第、逝ってよし
 


 
体感時間云々て、
 結局のところ


山のようにある新しいことを
してこなかった
素晴らしい先人様たちの
結論なわけであって、


我々の
結果ではないわけですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


折角、充実した方法を
教えてくれている訳ですから


新年というなんとも
都合のいい時期なので


これを機に
新しいことを挑戦しましょう!!


 


























僕はしないですけど











ちなみに僕はテスト前に勉強を
それなりにしましたけど、


みんなにはしてないと
言っていたタイプです。




 
そんなこんなで、
2015年は
ド餓鬼様が装っております
甲斐無い【病】む


ではなく
本当の意味で
【病】んでおりましたorz


 

亀に毛はありませんし
兎に角はありませんが、


健康第一


丈夫な身体に、
わがままボディになるため、
 
 

毎日ご飯を食べ、
毎日しっかりと睡眠をとる
所存であります( ̄^ ̄)ゞ


これだけは、譲れない、
譲らない、、、


 
現状、とても体調が良いので、
こんな日が百年続きますように。



益体もない記事を書いた
萩原にそれなりの不幸が
訪れますように。





リクエストは
コテンパン/町あかりで
 





今後ともヨシコクリエーション、
スタッフ共々
宜しくお願い致します。




それでは僕は、
約束された充実した2016年を
過ごして参ります(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ、新しいことはしませんからッ!(真顔)







花押






山吉