2015年8月9日日曜日

日常のお話、ヤマヨシ




はいどうもノシ
ヤマヨシでございます(=´∀`)人(´∀`=)

 
 
ご無沙汰しております。。。
更新が滞ってしまいました、
猛省しております。

 
 
しかし!!
今回更新するということは、
楽しいことがありました!!















『起~始まりの終わり名古屋は世の必定~』














 
わたくし、旅に行ってまいりましたーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
わーーーい(=´∀`)人(´∀`=)











こちらご覧くださいませ!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二の句が継げないといいましょうか、
あんぐりと言いましょうか
とんでもなく素敵なところに来てしまいました((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『承~好事魔多し~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3泊4日で沖縄は久米島に!
海も星も綺麗でご飯も美味しい。
ここは桃源郷ですか??


 
 
 
 
 
 

カヌーで海に出て
夕焼けと星も見ましたよ(・ω・)ノ
天の川を肉眼で初めてみました!
開いた口がって感じです、、、
 
 
 
 
もうこのまま永住してしまおうか
考えましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その考えは一瞬にして消えました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『転~轍鮒の急~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件が起きたのは
久米島に来て2日目のことでした。





はての浜という
砂浜だけの無人島にやってきました。
久米島で絶対に行かないといけない場所
みたいな場所であります。




実はこの浜、本州の7倍以上の紫外線を
受けるようです。
 
 
 
そんなことはどうでも良かった
与太郎(わたくし)は
日焼け対策なんぞ気にもせずに
 
ただ目の前に広がる
綺麗過ぎる海で6時間程遊んでいました。
もちろん休憩なんてものはありません。私には。








こんな感じで。のうのうと。





これが何を意味するかと言うと
本州に換算すると
42時間程日光を浴び続けながら
遊んでいた計算になるわけです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『結~挫折/頓挫~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 


その後は早かったです。ええとても。
夕方からみるみるうちに
体調が悪くなり、
嘔吐、寒気に襲われダウンしておりました。







 

 

 

 

 

 

 
 
 



日光皮膚炎になりました(余韻)
 
 






 
 
 
 


一体全体なんでどうして、
日焼け対策をしなかったかと言うと、
日焼けという日焼けを
生まれて一度もしたことがなかったからです。
 
 
 
 
 
せっかく沖縄に来たんだから
焼けてみたい!!
そんな思い(愚案)から
こんな余波を招きました。はらり、落涙

 
 



もちろん、
後悔してますし、反省もしています。
本当に辛かったです。

 

 






 


そんな中スタッフの萩原
 
 
 
 













 

彼も、日焼けに悩まされておりましたが、

日焼け対策していたので

私ほどひどいことになってはいませんでした。

恨めしいです。

 

 



私ですが、どちらかというと、良いことがあるといいなぁ
というタイプではなく、
悪いことが起きなければいいなと思うタイプなので、
なぜ、今回はこんな愚行を働いたのか。

 
 
 
 
素敵な場所に放り出されると
人生観というか、精神とかが
変わってくるんでしょうか、、、



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一時的に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅い川も深く渡れと言うように、
私みたいな小心者は
やはり前向きに生きれないと思い知りました。
 
 
 
 
 
 
けれど、本当に人生観が変わるんじゃないかと思うくらいに
素敵な場所でしたよ☆
 
 
 
 
 
 
皆様もお時間があるときに是非行ってみてください!
日焼け対策は怠らないように!!
 





楽しくもあり、辛くもあった今回の旅に
感謝して生きたいと思います!!
 
 
 
 
 締めが雑ですみません笑



 

 
 
 
 
 
 
 
台風の影響で帰りが大変でしたとさ。

 
 


責了


 


Instagram
 twitter



YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
 
 

 


山吉