2015年8月15日土曜日

夏のお話 ハギワラです。



お久しぶりです。

萩原です。



近頃はブログ更新をサボりまくっていて
すみませんでした。




さて、皆様この夏はいかがお過ごしでしょうか



夏は暑くて嫌い…という方も
いらっしゃるのかと思います。




ですが、何を隠そうこの萩原
大の夏好きでございます☆☆
(全く書かないブログを書いてしまうくらい…)





ということで、
夏らしさを求め

沖縄久米島旅行に

いってまいりました!!!!
(内容は山吉と若干重複します)








流石沖縄!

やはり海が綺麗です。



海藻で滑って転ぶ店長山吉












はての浜。
やはりここの海が一番美しかったです。




そして


夜には満天の星空!!


店長同じく、
僕も天の川始めて見ました…


皆様にも感動のおすそわけを…












 

これ、前に山吉やってましたね、
すいません。
 
やはり星は写真ではなく
 
☆心に残すものなのですね☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






なにかすごくパワーを感じます…

この時、他一同は日焼けの痛みでダウンしてるため、
自撮りですが、あしからず。





Tシャツがなくなったり、
日焼けしすぎて、動けなくなったり
ハプニングもありましたが、
とてもいい旅行でした☆

安全に旅行を終えてたのは
きっと肌身離さず付けていた

このネックレスのお陰でしょう。







CPB  ¥3,800+TAX




あ、さらりと商品紹介をしてしまいました!

 
 
 
 
 
 
そして
東京に帰ってきて、

まだ余韻に浸っていた頃


なんと、来店された顧客様の竹田様に

暑中御頂いてしまいました!





なんともお洒落でございます。嬉涙

ありがとうございます!

これで残りの夏も
頑張れそうです!!
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、
熱中症にはお気をつけて
夏を楽しんでください☆



ラフォーレでお待ちしております!

拙い文章でしたが、
お読み頂きありがとうございました☆
 
 
 
 



久米島のカニさん^ ^




Instagram
 twitter



YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
 
 
萩原