2015年8月16日日曜日

【NEW ARRIVAL】 2015AW ~SNAKE SERIES~

 

 
 
 
お久しぶりです!!!
 
 

山吉、萩原の夏らしい思い出話は
あまりない佐藤です。

夏は好きですが冷房と蝉が嫌いなもので。。。
家では、ここ数年扇風機のみで過ごしてます。
地面に落ちている蝉に怯える日々です。
 
 二人とは違いますが、夏の風物詩
金魚を見に日本橋まで。

 
 

 
 
なんとも涼しげ。
シシガシラとランチュウがとてもお気に入りです。
 
夏を感じる時間でした。
 
 
 
 
早速ですが、受注会でも大好評でした
ヘビシリーズご紹介したいと思います。
 
 
 
 
SNAKE PIERCE
GOLD/SILVER/BLACK
¥19,000(+TAX)
 
ポストに尻尾がついています。
 
 
なので、ピアスが2つあいている方は、
是非リンゴピアスと合わせて付けて頂きたいです☆
キャッチを別のものに代えて斜めにつけるのが
お勧めです。
 
 
 
SNAKE RING
GOLD/SILVER/BLACK
#9~#15
¥20,000(+TAX)
 
 


















リンゴリング(¥22,000+TAX)と
重ねて付けるのがおススメです☆
 






 
 
 
 




ピアス、リング着用
 
 



 
SNAKE NECKLACE
GOLD/SILVER/BLACK
¥27,000(+TAX)


口がマグネット式で噛ませるだけに
なっているのでアレンジしやすく、付けやすいです。

 
 二重に巻いて噛ませてみました。

 
 

グルグルねじってみたり
 
 
 
 
何重にも巻けばブレスレットとしてもお使い頂けます。



 
ヘビシリーズとても使いやすくおすすめです。
ぜひ店頭で合わせてみてくださいね☆
 
 
 
 
最後は絵心に自身ありの萩さんのスタッフ
3人の似顔絵でお別れです、、、笑
 
 
 

 




Instagram
 twitter






YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com 

佐藤