2015年9月5日土曜日

9/12(SAT) VOGUE FASHION'S NIGHT OUT


 
 
こんにちは
気がつくといつも1人の山吉ですノシ
 
 


とうとう9月に突入ですね(=´∀`)人(´∀`=)
しかしまぁ早い。
 
 


が、うれしいですヽ(;▽;)ノ




















 


やっと夏とお別れできる


 











もともと、冬のほうが好きということもありますが、
今回の夏は、、、



けど本当に楽しかったんですけどね

 
 
 
 
 
 













 



もう一生沖縄には行きません






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、9月といえば、
VOGUE 主催のあの企画が
原宿、表参道、青山を賑やかにしますよ☆



 
 
 
 

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT
9/12(SAT) 17:00-22:00
@LAFORET HARAJUKU
YOSHiKOCREATiON
 
 
 
 
 
ヨシコクリエーションでも
ある企画を用意していますよ!!






先ずはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
collier porte bouher ~幸福を呼ぶネックレス~
 
 
新色をご用意致しましたよ!!
 
 
 今回は、天然石2色です☆
 
 
ホワイトオパール
ラピスラズリ
 
 
 
スタッフの間でも
絶賛の新色達です^ ^
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いです、、、
 
ただ、数に限りが、、、
 
 
 




ホワイトオパールはこんな感じに
透けたりしたりと、
美しく独特な雰囲気です
 
 
 
石の持つ意味としては、『希望・潔白・友情・真実』
「希望の石」として、ネガティブな気持ちを取り去り
希望達成の為の積極的な行動力へと導くと言われております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラピスラズリは『聖業、健康、愛和、永遠の誓い』
「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、
正しい判断力を高め、
最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる
最古のパワーストーンだそうです。
 
 
 
ちなみに私は、フライングですが、
ラピスラズリを既にゲットしましたよ☆
数に限りがと言いつつ、自身でゲットしてしまうという笑
実物の色味といい光り方といい
是非見て頂きたいです。

 
 
かなりおすすめの一点です( ´▽`)

 
 
 
 
 FOX FUR カラーオーダーにつきまして
サンプルとして1部アーカイブアイテムや
一点物も展示致しますよ

実売可能な商品もございますので
お悩みでした方は是非お越しくださいませ。
 


 
 
 
 
デザイナーYOSHiKOも来店致します!
 
 
 
 
ブライダル等のオーダーメイドのご相談ございましたら
この機会に是非オーダーしてはいかがでしょうか^ ^
 
 
 
 
 
 
 

責了


 


Instagram
 twitter



YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
 
 

 


山吉