2015年9月25日金曜日

近況とアイテム、ヤマヨシ



はい、どうも、おはこんばんちは☆
自宅、旅先などで座って用を足さない人に
イラッとしてしまう山吉です(*`へ´*)

 

癇癪持ちではございません。
むしろ22年間の人生において
怒った記憶がありません。




先日スタッフ萩原が
誕生日を迎えました!!







出会って4年くらい経つんですかね??
出会った当時はもっと整っておりました顔面(小声)


兎にも角にもおめでとうございます☆




そんな私、最近身の回りで
世にも恐ろしい、おぞましい現象が起こっております。




数少ない友人たちが
リア充(死語)へ
片足を突っ込んでおります。
嬉しくもありますが、
寂しくもあります(°_°)
 





更に1人の時間が増えそうです






それならお前さんも
どうにかすればいいだろと、
仰る御仁がいらっしゃるかもしれません。
その通りです。仰る通りなんですが、
そういう訳にもいかないんですよ。















顔と性格











もしも、仮ににもしも
どちらも欠落していたら、、、
もしもですよ。もしものお話です。





















 
 
 

欠落しているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 
  G系ガンダムを初めてみたときくらい
衝撃を受けました笑
 
 
 
 
今では解消されましたが、
生え際を考えると
丁度顔の半分がおデコ。
 
 
重たい一重に、常に口が開いてしまうのは
今尚、健在でごわす。
 
 
 
生まれてから1度も可愛い時期を
迎えない子供っているんですね、、、
 
 
 
 
 
お父さん、お母さん
捨てないでくれて
ありがとうございました。




実はそう言いつつも、
そこまでネガティブに捉えていません。




持論ではありますが、世の中
別に顔や性格が全てという訳でも無いと思うんです。
(勿論、良いに越したことないですよ!!)


アニメとかもそういうキャラクター
かなりいい味出すじゃないですか!!

























フリーザ様とか













世の中に楽しいことは
いくらでも転がってるので、
全然問題ありませんo(`ω´ )o



問題なのは、
その世の中に出ないことですね、
がんばって外に出ます(=´∀`)人(´∀`=)




暗いようで、結構ポジティブな私でございます。



人生一回だからと考えると
もう良いことだろうが、
良くないことだろうが、
やりたいことだけしかしたくありません
自分に得することがあっても
興味ないことはしたくないですしね(=´∀`)人(´∀`=)
  



そう言ってはいますが、
部屋に引き篭もってアニメやらネットばかり
してるんですけどねo(`ω´ )o




私から若干のポジティブを取ったら
間違いなく一生引きこもりですorz





 
 
 さてさて、そろそろアイテム紹介へと参りましょう☆





特にメンズのお客様におすすめアイテム。


YOSHiKO CREATiON PARiS×TAKAHIROMIYASHITA TheSoloIst.



義指リングが再入荷致しました◎




TheSoloIstのデザイナーの宮下 貴裕さんも普段から
義指リングを愛用してくださっているんです☆










 
COLOR
GOLD/SILVER/BLACK
 

SIZE
FREE
 

PRICE
¥28,080(税込)



 



 
 
 
 
メンズサイズでの展開ですので、
元の義指リングが少し小さかった方にも
フィットするアイテムです☆
 
 
ネイル部分のロゴも可愛いです◎
 
 

これからの季節アクセサリーのボリュームが
一役買うので是非ご参考にしてみてください☆
 
 
 
普段使いはもちろん、
コレクションとしてお持ち頂くのも
十二分にありだと思います。




今回の入荷が恐らく最後かと思われますので、
是非是非このタイミングで
遊びにいらしてください☆





 責了



 
 
山吉
 
Instagram

 twitter

YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com