2015年10月26日月曜日

夏も終わりのハギワラです。




お久しぶりです!



ハギワラです!


夏も終わり、
日々に寒さが増してきましたが
皆様お元気でしょうか。





わたくしは
毎年かかる
インフルエンザに
今年はかかりたくない
との意を込め
気休め程度の
予防接種とやらに
いってきました。



 

なにもないとブログを更新しない僕が


ブログを更新するという事は…











そーです!
 ハギワラ…


また旅行に行ってまいりました!
(10月初旬のお話)







こいつまたかよ…

って感じですよね…






商品もしっかり紹介します…

はい…










と、いうことで、今回は



グアム旅行です☆




地元群馬の友達

中学の同級生で

男旅です!(むさくるしい…)




すごく暑かったんですが


この写真めっちゃ曇ってますね…

 
 
まあ、やはり!
グアムといったら
 
 
マリンスポーツ


いろいろやりました!!(↑バナナボート




 
グアムってジェットスキー免許いらないんでね!


やっぱり自分で運転すると
気持ちがいいですね^ ^

みなさんもグアムに行ったら是非☆






その後に
ウェイクボード
(サーフィンみたいなのに乗り、ハンドル付きのロープを握りジェットスキーに引っ張っられるウォータースポーツ)
ってやつ
やったのですが…






酷かったです…




やってる最中も
楽しいんですが

疲労のが断然上回ってしまって…


後、四日間筋肉痛が
抜けませんでした




体力と筋力に自信のある方は是非、、







でも一番印象に残っていのは







やはり












実弾射撃ですね!




やったことある方
いらっしゃいますか?

すごいですねあれ!




想像以上でした…




銃弾を込めるところからやらせて
くれるんですけど、

射撃場スタッフの人が


年に一回くらい暴発するよって…





そこからみんな

弾を自分の方に向けないように
していました笑




今考えたら暴発なんて嘘ですよね笑



その時は本当に怖かったです…







いざ!射撃!!🔫



なによりすごいのが
音 でした…






バンッ!


バンッ!



文字では伝わりませんが


映画でしか聞いたことのない


銃弾…




怖かったです…

それと撃った時の反動もすごく



これが本物かと

ひしひしと感じました…



動画から切り取った
リボルバー🔫
発射の瞬間です!



恐ろしいですね…



ピストルは何種類か
打ちました!
ハンドガン、リボルバー、
ショットガン、M4?などなどでした





これはショットガンで
ガス缶を撃つ
🔥ファイヤーボール🔥



気分はハリウッドスターさながらです☆




でもやはり、一番印象に残ったのは

これです☆
バレットM82



射程距離世界最長と言われているらしーです、、


オーストラリアのスナイパーが
2,815mの射撃に成功しているそうです…

こんな感じです。

衝撃強すぎてスコープが
メガネ直撃でした

これ

一発$30
しました、、
日本円だと約¥3,600

まぁ日本では出来ない経験なので
安いものかもしれません。



そして本当にピストルが出回ってる
アメリカは怖いですね。

日本に住んでいてよかったです。




いや、それだけでなく、

世界から戦争、犯罪がなくなり
ピストルなど必要のない世の中に
なればいいと思います。

僕は感じました。


平和な世の中に必要なものは






ピストルなんかじゃない、

















優しさなのだと。

by.hagiwara




はい。とても楽しかったです。




そして海外旅行で
僕は、いろんなの人と仲良くなるのが
非常に楽しみです!


ほとんど英語は話せませんが
わかる範囲の言葉で
お話するのは楽しいものです☆


グアムの人たちは陽気で

どこへ行っても話しかけてきてくれます☆


でも、国籍も言葉も違う人たちと
 仲良くなるのは難しいですよね…




そんな時!

使って頂きたいものが…















yoshikocreationのアクセサリーです☆






いや、本当です、、


派手めなアクセサリーとかつけてると

『面白いねそれー!』
 
的な感じで話てくれるひともいます


そこから仲良くなれたりしたら

最高ですよね☻





特にホテルの送迎スタッフさんなどと
仲良くなると
夜景の絶景スポットとか
向こうの人しか知らない事
いろいろ教えてくれるかもしれません
(今回の僕の経験です)


そのお話のキッカケに
なれればと☆

という事で、










海外受け良さそうな
アクセサリーランキングー☆



(これは個人の意見です。)










第3位!



おっぱいリング

¥36,000+TAX




これは世界の男性には共通なのでは
ないでしょうか…

おっぱいで
盛り上がらない男などいない!!






第2位!!



豹リング

¥58,000+TAX



ド派手なリングは
やはり目立ちますのでおすすめです!





第1位!!!











義指シリーズ☆☆☆









やはり、ヨシクリといえば!

義指リングですよねー!

やはり
このリングしている人は

珍しくし、あまり見ませんよね!

僕はつけていなかったのですが、
絶対受けいいです(確信)




ですが!!
治安の悪そうな所には
このリングたちしていかないで下さい!

そうゆうところでは
キラキラジャラジャラアクセは
狙われやすいと
聞いたことがあります…







総合的にグアムは
日本人に優しいので
とってもおすすめです!







かなり個人的ブログで
(締めも雑になってしまって)
すいません…


最後まで読んでくれた方
ありがとうございました^ ^



みなさんのお話も
是非色々とお聞かせ下さい!

店頭でお待ちしております☆









最後はアメリカっぽいご飯で(^^)ノシ












萩原

Instagram

 twitter


YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com