2015年10月9日金曜日

生活と、先行予約会、ヤマヨシ

 
 
ハイターーーーーーーイ!!ノシ

 
どうも、ハイサイというワードが
気に入って仕方がありません。
ヤマヨシです!!





ハイサイに罪はありませんから!!
 言葉にするより文字に起こす方がツボです

 
 
 
そんな私、 
先日この世に生を授かり初めて
1人で料理というものを作りました。



 
 
 












外はカリカリ、中はトロトロでした。


ちなみにこれはハンバーグです(´Д` )
 


 

お恥ずかしいことに
炊事洗濯、何一つやったことがありません、、、

 

もうすぐ22歳です。ええ
御恥ずかしい

 

洗濯も、脱いだ服は脱衣所の籠に放り込み、
いつか部屋に帰ると、畳んで置いてある、
最先端のシステムを導入しております。


 
 
 
世の中便利になりましたよね!
すべてが全自動、、、
ってこらあああ!!お父さんお母さんに見られたら
勘当です( *`ω´)
いつもありがとうございます。


 
ゆとり世代と言われたらそれまででしょう。
自立しないといけませんね。



 
けれど
一人暮らしが出来る気がしません。
 



















 
 

 
 
絶対幽霊でますよね。

 
 



  幽霊、肯定派、否定派が
あると思いますが、
わたくし、否定派です。





ただ、同時に
見える派にも籍を置いております(矛盾)

 

 
なんせ見たことありますから!!
否、見えてます( ̄^ ̄)ゞ日々



 
 
面白いことにほとんど怖くないんですよ。
 
 
 
それなら楽しいですし、
全然一人暮らし良いんですけど、
 
 
 
一回だけこれはもう終わったと
思うほど、強烈な幽霊に出会いまして、
それはそれは全力で逃げました(全力少年)
あの顔忘れもしません、、、鳥肌


 
 
危ない類の幽霊に一人で生活している環境に
出られたら暁にはたまったもんじゃありません




それを思うとなかなか一人暮らしを
踏み切れません、、、



ルームシェアとかでも良いんですけど、
僕の性格に耐えられる人は
恐らくほとんど、、、(o_o)
否、デリケートなので私。私が耐えられません。
共栄共存の精神を持ち合わせておりません。


怒る概念のない人か、
いい加減な人しか無理でしょうし∑(゚Д゚)



幽霊も怖いですけど、
結局人間が1番怖かったりしますし^ ^



全然うまくありませんが、
両親に、迷惑かけられないので
まずは、料理や洗濯をマスターします、
してみせます!!


いつも通り長くなってしまいましたが、



店頭完売アイテムの
先行予約についてのお話をば






完売アイテム先行ご予約会
期間:2015/10/10(Sat)-2015/10/19(Mon)





 SNAKE RING

 
 
GOLD/SILVER/BLACK
#9/#11/#13 
 
Material:SILVER 
¥28,000(+TAX)


Material:18K YG
¥280,000(+TAX)
 
Material:18K WG
¥300,000(+TAX)


 +diamond
¥10,000(+TAX)
 
Material:BRASS
¥20,000(+TAX)
 





 
 
 
 
SNAKE NECKLACE
 
 
 
 
 

 GOLD/SILVER/BLACK

Material:BRASS
¥27,000(+TAX)


Material:SILVER
¥48,000(+TAX)
 


 





 




 
鷹爪パールピアス




 
 
 
 
 
 
 
GOLD/SILVER/PINKGOLD
 
 
 
ペア¥26,000(+TAX)
片耳¥13,500(+TAX







かすみ草ピアス

     


 
 


 

 



¥16,500(+TAX)

GOLD/SILVER/BLACK/PINKGOLD







以上4アイテム限定での予約会でございます。



先行御予約方法


●店頭予約
●電話予約
●メール予約
 
 
 
 
 
メール予約の場合ですが
 
 
 
・お名前
・お電話番号
・郵便番号、ご住所
・ご希望アイテム(色、サイズ、素材)

上記4点を明記の上、
こちらのアドレス( shop-lfh@yoshikocreationparis.com )
までご連絡下さいませ。


着用感や何か気になる点ございましたら
是非ご気軽にご連絡下さい☆
 





責了/花押
 
 
山吉
 
Instagram

 twitter

YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com